SSブログ

田中 聖 KAT-TUN 脱退 契約解除 実話ナックルズ [芸能]

田中 聖 KAT-TUN追放か 人気グループ「KAT—TUN」の田中聖(こうき、27)が、 素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除された。 今事件、グループを脱退していたことは9日に明らかになっていた。 同事務所が報道各社にファクスで発表。  同事務所は、田中の契約解除の理由として「度重なる事務所のルール違反があった」と説明した。 事務所に無断で都内に飲食店を経営していたこと女性問題や、 下半身を露出した自身のプライベート写真が週刊誌実話ナックルズで掲載されたことなどが問題視されたと みられる。  田中は 事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今まで沢山迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します。 とコメントした。 それに対しKAT-TUN現メンバーは 「KAT—TUN」は6人組ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。  グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。  今後、KAT-TUNは4人で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。 とコメントした。 KAT-TUNは6人組として06年3月にデビューしたが、 10年7月に赤西仁(29)が脱退していた。 今後は4人で活動していくということだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。